水着ガチャキター!

皆さん!

待ちに待った水着キャラ実装ですね(●´ω`●)

 

こんにちは!

しんじーぬです!

 

f:id:shinji-nu:20170714105822p:image

 

実績紹介と言いながらも記事内容が完全に予告とずれておりますが…。

 

仕方ない。

だって水着なんだもん!

 

男はエロには弱いんですよ。エロには。

 

てな訳で早速ガチャ引いてきました♪

f:id:shinji-nu:20170714110149p:image

f:id:shinji-nu:20170714110238p:image

f:id:shinji-nu:20170714110321p:image

!!

f:id:shinji-nu:20170714110409p:image

!!

 

か、神引きー!!

ですよね?

 

3万の紋章石全て使い切る覚悟でいたんですが…

これは大分温存できたので水着後半に向けて大きなアドバンテージを手に入れたと言えるでしょう!

 

しかも歪のアルベルまでオマケについてくると言う(●´ω`●)

 

 

 

早速ミュリアさんを使ってみようと思って進化と強化(Level53くらいまで…)してイベントクエストを消化してみました!

 

f:id:shinji-nu:20170714111148p:image

 ででーん。

あたしにはまだ獄級は早かった…みたいだね。

f:id:shinji-nu:20170714111322p:image

 と反省しつつもこのドヤ顔である。

※写真は別戦闘のものになります。

 

とりあえずLevel70まで早く上げて練習しなきゃ…。

あとリミブレが全然足りません。タスケテ。

 

使用感ですが、近接攻撃キャラは初めて使ったので正直スキルの回し方もこれから勉強します汗

 

雷火斬が嫁マリアのグラビディビュレットみたいな感じでバックステップしながら斬撃を放てるので使いやすかったですが。果たしてディフェンダーでこれでいいのか…と言う疑問は拭えませんでした笑

 

 それから水着ミキの方はまだ使ってすらいません!(ドヤァ

 

期間限定のミッションなんかも増えてまたやらなきゃいけないことが沢山!

 

次の記事はほっとくと終わっちゃうので弱くても倒せるアドヒジョン・アルマ攻略!を書こうかな!

 

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m