祝・凸10キャラクター!

こ皆さんこんばんはー!

しんじーぬです!

 

ついに…。

ついに私のもとにも限界突破10のキャラクターが…!

f:id:shinji-nu:20170720015631p:image

まぁ最後にこう、トントーンと来たのは訳がありましてね!

f:id:shinji-nu:20170720015807p:image

ドーン!

 

そう、まさに全てはここから始まったんですよ!

スターオーシャン的にも限界突破的にもね!

ダレガウマイコトイエト。

 

 

スターオーシャン1で仲間だったロニキスとイリアが後に結婚してクロードが生まれ2の主人公に。

私の青春はこの2作品に集約されています泣

 

その後しばらくして3が発売され、ソフトの欠陥により返品交換を待ちながら枕を濡らしたのは良い思い出です( ̄∀ ̄)

 

ガチャのキャッチフレーズがとても気に入ったので…つい引いちゃいました笑

 

f:id:shinji-nu:20170720020101p:image

おお!?

f:id:shinji-nu:20170720020156p:image

f:id:shinji-nu:20170720020213p:image

f:id:shinji-nu:20170720020132p:image

限界突破素材にも恵まれ大変嬉しい限りですね!

ただ欲を言えばヒーラーはもう5人目なんでラティを引きたかった…。

 

30日のSO2ガチャも是非引かなければ!

そしてこれは言ってること矛盾してるけどレナが欲しい!

理由はアナムネシスのクロードが私の記憶より大分チャラい印象を受けたためです。

特にラッシュ時ね!

レナももっとおとなしめな印象だったんだけどな〜。

と違和感を感じつつも好きなキャラクター達なので出来たら両方1回で出てくれないかなって思っていますψ(`∇´)ψ

 

話が大分飛びましたがこのガチャで得た限界突破素材と、気合いでルシファーコイン滅集めて突破した訳です。

凄く、長かった気がするけどやっと1人凸完了出来た(●´ω`●)

 

次は水着ミュリアさんを凸していこうかなー。

ラジオーシャンでも明日のメンテで海イベントの滅級・絶級の追加が発表されてたのでミュリア限界突破は急務なのデス。

 

あとは、お得だったのでつい…

f:id:shinji-nu:20170720023100p:image

 今日までだと思ったのでつい…

 

なんか今日だけみると本当に衝動買い止まりません感が凄いんですが、そんなはずはないと思います多分…。

でもこれで明日の武器ガチャ引いちゃうんだろうなとも思っています。

武器庫も900紋章石くらい使って拡張しました!

これで武器も水着もガチャ備えは完璧だぜー!!

 

うぉぉぉー!あっちーーー!(ミカエルさん友情出演)

 

武器庫増やしたのは他にも理由がありまして。

極秘…でも無いんですが、

f:id:shinji-nu:20170720024037p:image

こんなんやってます(写真は一部です)

なので武器ガチャで出る4とか3、クエストで手に入る3以下の武器も残さなきゃいけないので拡張したという訳です。

f:id:shinji-nu:20170720024508p:image

狙いはこれ!

凸後の最後のファクターがHPが徐々に回復するなので重宝しそうなんですよねー。

練成合成は結構手間掛かりそうなんでその間にラインナップ増えたらまた考えよう(´∀`*)

 

 と、いう訳で今日はこの辺で!

皆さんお互いに明日のガチャで爆死しない様祈っていい夢見ましょう♪

 

それではおやすみなさいー!