現在のプレイ状況(キャラ編)

皆さんこんにちは!

しんじーぬです!

 

当ブログへようこそm(_ _)m

 

プレイの内容を早くあげたいとウズウズしながらも、なにせ初めて2週間ほど経過しているもので…。

まずは現在地の記録から残しておかないと!と思いまして、とりあえず現在のゲームのプレイ状況で特に持ちキャラについて、この記事では紹介したいと思います。

 

●持ちキャラ

f:id:shinji-nu:20170713100656p:image

f:id:shinji-nu:20170713100707p:image

まず、リセマラは30回程しました!

始めた時期が良かったのか悪かったのかはわからないんですが、時期的にはちょうど500万ダウンロードキャンペーンが終わったばかりでフィオーレ実装の直前だったのでWikiを読み漁ってとにかく花嫁出ろー!ってな感じでやってました。

厳密には花嫁レナが1回、花嫁マリアは今持っているのを含めて2回で、正に10回に1回嫁が出るくらいの感じだったので最後はもう半ば心折れてました笑

でもWikiで嫁レナと嫁マリア1回で引いてる画像見たからなんかやれそうな気がしたんだ…。

 

でもスマフォゲームでリセマラしたのは初めてだったんで頑張った方です(キリッ

 

結局リセマラで獲得した☆5キャラは花嫁マリアとサラの2体でした。

その後はスターターミッションとかイベント実績消化等で☆5チケットを手に入れて、レイミ、ディアス、フェイズ、エマーソンはチケットで手に入れました。

ソフィアはキャスターのエース確定ガチャ1回回して手に入れました。

 

あとはリリア、リムル、フィオーレですが、これはプレイ始めてすぐリリアとフィオーレが実装されたんですけど。

私、前にも書きましたが5やった事なかったんです。

だからフィオーレ自体初めて見て、なんだこの露出狂は…!けしからん!的な感じだったんです。

実装当初はね。

でも色々調べるうちに彼女の服はこれ全身タイツだそうで。

 

衝撃でしたね。

 

全身タイツですよ?

この肌色の部分は本当の肌かもしれないという想像を掻き立てるこの設定!

見えるか見えないかのうわなにすんだやめろ

 

 

エキサイティーーーーング!!!

 

 

と言うわけで順調に顔合わせボーナスも消化してシナリオも進めていたので紋章石も4万〜5万ほどありましたのでピックアップガチャを3回ほど引いたらリリアとフィオーレが出るという幸運に見舞われました(●´ω`●)

 

男はエロには弱いんですよ。エロには。

 

さて、とてもかわいいと噂のリムルちゃんですが何故かこれだけどうやって引いたか思い出せなくて。

フロストツリーが始まってすぐいた気がするので多分チケットで引いてます。

ごめんねリムルちゃん。

 

とまぁ☆5はこんな感じで入手してます。

このゲームは☆5の確定チケットが比較的多く手に入る印象なのでイベントもやってて楽しいですよね。

 

問題は限界突破。お前だ。

とにかく限界突破がつらい。

初めて2週間ですが見ての通り最高値はフィオーレの7。

しかもダブりで引いて突破したサラちゃん以外ではフィオーレしか突破させられていない。

リミブレください。

 

キャラの育成状況等もちょいちょいアップしますのでよろしくお願いします。

 

とりあえず今日から水着キャラが実装される様なので残りの紋章石でなんとしても引きたいところです!

次の記事は持ち武器についての紹介になります。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございましたー!