アクセサリー狙いの周回を楽しむ「しんじーぬ流」

皆さんおはようございますだぜ!

しんじーぬだぜ!

 

前回の誤情報記事から早5日。

ネットで調べてみるとポンポンアクセサリーが出る人、全く出ない人色々いらっしゃる様だぜ!

やっぱり運要素が強いのかなぁと思ったぜ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

禊は済んだ…はずなので、またネタを探しては記事にしていけたら良いなと思うぜ!

更新が遅いのはネタが無かっただけだって…!?

そ、そんなはずあるわけないじゃないか!!

 

 

ネタはそこらに転がっているんだぜ?

 

 

こんなセリフが言えるのは気分を盛り上げたい時にこの動画を見ているからだぜ!

 

 

 

皆さんもこれを見てシティーハンター中毒になるんだぜ!!

個人的なイチオシシーンは「来年のバースデーは地獄で祝うことになるかもしれないぜ?」だぜ!

get wildはカラオケでは必ず歌いたい一曲だぜ!(私が!)

 

ハァハァ…ついアツくなっちまったぜ。語尾も「~ぜ」が多かったぜ。

 

さて、本題に入りますね笑

性懲りも無くアクセサリーネタで攻めていく訳なんですが!

 

昨夜だったかな?

リツイートで回ってきた情報に、上級ファキュラドラゴンが効率が良くドロップも結構するらしいと言う情報を入手しました。

 

ドロップについてはまぁさておき、上級ドラゴンはスタミナ20に対して基本コインが80枚という事なんですが、超級やってても全枠80枚という事もありますので感覚的にはそこまで減った感はないですね!

サプライズが500枚なのは少し物足りない気もしますけどそれを差し引いても周回が楽チンと言う大きなメリットを感じますね!

 

先述の通り運要素が強いアクセサリードロップですが、ありがたい事に私は獄級でいくら石を砕いても全く出ませんでした…!

そんな時上級ウマー情報を入手しまして、スタミナが余っていなかったのかな…?なんでゲスト参加したのか全く思い出せないんですが、上級では無く超級に行きました。

f:id:shinji-nu:20170817093059p:image

1発でした。

なんで超級行ったのかホントに思い出せない笑

とにかくこういう事もあるって事なんだ!

 

その後上級を回す事20戦。

f:id:shinji-nu:20170817093511p:image

そしてさっき。

f:id:shinji-nu:20170817093530p:image

あんなに出なかったのはなんでなのー!!

石返してよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って気分です。

あと2つ…!

 

でも出ない人はホントに出ない様で、うちの嫁は80戦回しても未だに1つも出ていないです。

個人差ありすぎやろ…!

 

でも考えて見てくださいよ。

80戦ですよ?

いくら回しやすいって言ったって途中で飽きますよね?

そこで今回皆さんに紹介したい遊び方はズバリ!!

 

 

タイムアタック討伐です!

 

 

…ヒネリがない。

そう思った方いますね?正直でよろしい。

そうなんです!このタイムアタックなんてもんは多分誰しもやっているんじゃないかと思うんですが、その魅力を今回皆さんにお伝えしたい訳ですよ!

 

何が楽しいかと言いますと、特に上級に限っていいますとハッキリ言ってオートの方もいらっしゃいます。

ホストで忙しい場合は自分もオートで立てる事もあるくらい難易度が易しいのでオート率は結構高いんじゃないかなぁ?

でも私、マニュアルでやる時はマジで本気でコンボ叩き込みに行ってます。

雑魚戦も目標は1雷火斬で殲滅するくらいの意欲を持ってやってるんです。

f:id:shinji-nu:20170817093511p:image

始めた頃はこんなタイムだったさ。

※さっきと同じ写真です。

でも何度もやるうちに段々無駄な動きが無くなって、入ってきたキャラクターによっては「お、これは新記録狙えそうだな。」なんて独り言言ったりして。

そしたらサプライズバトルあって更新出来なかったりもして。

そうして何戦もやってるうちに。

f:id:shinji-nu:20170817093530p:image

f:id:shinji-nu:20170817094848p:image

f:id:shinji-nu:20170817094906p:image

これで限界かと思ったら↓のタイム出てな。

f:id:shinji-nu:20170817094922p:image 

f:id:shinji-nu:20170817095006p:image

タレント被ってんのに新記録なのよ。

どうなってんの笑

 

こうなったらね。

私思ったんです。

ボルトの後を継ぐのはサニブラウンじゃなくて俺なんだって。

このまま前人未到の上級世界記録9秒58を目指さないといけないんだって。

思ったんです。

目指す人、募集します(*´∀`*)

 

って言うドラマチックな妄想をしながら上級を回せる気がしませんか?

こんな妄想してたらきっと周回も苦じゃないはずですよ!

 

是非やってみてくださいね♡

 

ちなみに獄級の自己ベストは今の所

f:id:shinji-nu:20170817095843p:image

これが一番早いです。

皆さんのクリアタイムってどんな感じなのかな?

自慢出来るクリアタイムがあったら是非コメントで教えてくださいー!

 

 

f:id:shinji-nu:20170817100012p:image

それから私事ですが今月のアクセスがお陰様で1000を超えました!いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

これからもコツコツ頑張ります!

 

後はアナムネシス課金を定期的に(主にセール中に)やりそうなので課金する際スマートゲームと言うサイトを通して課金する様にしてみました。

まぁiTunes課金した数%がポイントとして溜まると言ったもので、昔からこう言うポイント系は飽きちゃうんですがゲーム専門みたいでアナムネシスも対象ゲームなのでやってみています!

新作ゲームの予約なんかも出来ちゃうみたいでリネージュを予約しちゃいました笑

続けられるかなと思ったのはログインだけしてればポイントの失効は無いので、換金までに何か月のうちにやらないとみたいなのが無いみたい!

興味のある方は招待させていただきたいのでお気軽にお声掛けくださいー!

詳細は↓をご覧ください。

smartgame.jp

 

f:id:shinji-nu:20170817100936p:image 

f:id:shinji-nu:20170817100946p:image

判定が長くてまだ反映されてない笑

頑張れ俺の紋章石テラセット!

 

さてさて、今日のメンテ後は滅・絶級追加ですね!

例の如く私なり攻略記事も載せたいと思っていますので御期待ください!

 

それでは長々とありがとうございました!

次回の記事をお楽しみにー(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますー!