【誤情報の為閲覧注意】スレッドミッション!?ジエ・リヴォース【獄級】周回のススメ!

みなさんおはようございます!

しんじーぬです!

 

ミラージュさんが出ないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

10連は合計で4回引きました。

2回目

f:id:shinji-nu:20170811062926p:image

f:id:shinji-nu:20170811062932p:image

またおっさんが付いて来ました…。

それにしてもフィデル君ついにきたー!

5はやったことないと言いながらもアナムネシス始めて全キャラを見渡した時に彼が一番カッコいいなと思っていました。

私的主人公外見カッコよさ順位は以下の通りです。

5→4→2→3・1

誰がこんなもん興味あるって言うのか!!

反響あったらいずれ女性キャラも暴露しよう。

彼は上限突破させたいなーと思ってます( ̄∀ ̄)

3回目

f:id:shinji-nu:20170811062939p:image

 4回目

f:id:shinji-nu:20170811063617p:image

このスクショ撮り忘れる癖なんとかしないと…。

1回目が撮れてないのは皆さんにも理解してもらえる理由があります。

 

イヴリーシュが

 

「たゆたう…」って言ったら皆さん「たゆた…」あたりでぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなって画面連打しません?

俺はします。だから撮り忘れました(キリッ)

煌星を待ってるんです煌星を!

それから☆5チケットで元祖艦長。

f:id:shinji-nu:20170811063758p:image

☆4〜5チケットでリムルちゃん。

f:id:shinji-nu:20170811063838p:image

でました。

 

武器チケットも嬉しい嬉しいカグツチ4振り目(3凸)

f:id:shinji-nu:20170811064401p:image

ファーウェルも2本目(*´∀`*)

f:id:shinji-nu:20170811064406p:image

これはコインになるかな。

f:id:shinji-nu:20170811064430p:image

 

と、前置きが長くなりましたが只今紋章石セール始まってます!

f:id:shinji-nu:20170811064725p:image

課金してミラージュさん当てましょう皆さん!!

運営にお金もらって宣伝してる訳ではありません( ̄∀ ̄)

 

さて、本題に移りますが今回は復刻イベント:ジエ・リヴォース【獄級】に焦点を当てて見ました。

フレンドさんに聞いたところ実装当時は結構死体の山を築いてくれたそうですが、半年経過しプレイヤーのレベルも上がり、新しい兵器の開発も進み…

 

f:id:shinji-nu:20170811065204p:image

簡単、早い、弱い

の三拍子揃ったインスタントラスボスになってしまいました。

今のところ↑が最速タイムです。

1991ジエ・リヴォース討伐(1919ヴェルサイユ条約的な)と覚えてくださいね♪

全然語呂合わせてないけどね!

 

f:id:shinji-nu:20170811065421p:image

サプライズ有りのゲレルとクリアタイムを比較してもこの有様…。

ここから滅・絶級の追加は果たしてあるのでしょうか…。

途中から始めた私としては1のラスボスの扱いに少し同情してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

とは言え!

ごめんなさいと謝っていてもコイツをボコボコにしないといけない理由が私にはあるんです!

 

まず、手に入るコインは80固定で枠はホストで7枠、アクセサリーがドロップするとコインは6枠になります。 1回で480〜560コインが手に入ります。

ゲレル同様中々少ない気がしますよねー。

アルマロスがガバガバもらえた印象だから余計にそう感じてしまう…。

 

ただ今回の記事で紹介したいのはこんな事では無く。

皆さんの周回モチベーションを上げる為、こんな事を提案してみます!

 

ジエ・リヴォースではコインの他にアクセサリーのドロップもあります。

現在確認しているのは以下の3種類。

f:id:shinji-nu:20170811070444p:image

恐らくこのコインでも交換できる3種のみだと思います。

このアクセサリーが今回結構なドロップ率なんじゃないかと思うんですが、現在ホストで30〜35戦立てて稼いだコインが17070。

ドロップしたアクセサリーの数。

 

 

 

 

プライスレス。

 

 

 

 

意味わからないんですが言ってみたかったんです。

流れ的に。

ドロップしたアクセサリーの数は実に10個!

f:id:shinji-nu:20170811071211j:image

タリスマン4個、アームレット3個、フローズンは持ってなかったので3個です。3回に1回はドロップしてるじゃないの!えらいこっちゃ!

こんなペースじゃすぐに5凸して倉庫圧迫しちゃうじゃーん!

と思ったアナタ!

 

余った☆5アクセサリーは強化に使えるんですよ(*´∀`*)

f:id:shinji-nu:20170811074104j:image

ゴールドスレッドでさえ+5000

f:id:shinji-nu:20170811074115j:image

☆5アクセサリーだと+10000!!

まさに実装されていないプラチナスレッド状態!

f:id:shinji-nu:20170811074118j:image

ちなみに☆4だとゴールドと同じです。

f:id:shinji-nu:20170811074133j:image

 

アクセサリー強化をしたいアナタ!

昨日の生放送でスレッドミッションも…と言ったアナタ!

この機会に周回をされてはどうでしょう!

 スレッドミッション並みにデカいお宝が掘り出せるかもしれないですよ!?

 

 

私事ですが、ついに嫁以外で相互フォローさんとゲージ1周目を達成しました!

f:id:shinji-nu:20170811075001p:image

f:id:shinji-nu:20170811075020j:image

そう!いつもコメントを書いてくださる、あれさん(私がそう呼んでいる)です!

こんな感じで相互フォローも募集してますので是非よろしくお願いしますー!

キャラ少ないですが汗

ランクが離れているとフォロー出来ないので良ければTwitterかココにコメントください( ̄^ ̄)ゞ

 

では今日はこの辺で!

最後までありがとうございましたー!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますー!